テレビ効果 | プーたん☆ミのブログ

プーたん☆ミのブログ

とくにテーマは無くて
自由気ままに書いております!

今日は、


マジですんごく忙しい日でしたショボーン


やらなきゃならない仕事が


何一つ出来なくて…


やらなきゃならない仕事全てが


滞っていく一方で…


それほどすごく忙しい日でしたアセアセ


どうやら、


先日放送された


テレビ効果もあるらしく…


問い合わせもけっこう来てたみたいニコニコ


よけいに仕事が忙しくて忙しくて


上司もいろいろと


気にかけてくれながら


手伝ってくれたりもして


とにかく忙しい日で


日々の仕事ややる予定だった仕事が


全然手をつけられないまま


どんどん時間だけが過ぎて行き…


途中途中、


怪しい頭痛も出てきたりしてアセアセ


先週の絶不調再来かと


少し不安になりながら


途中で急いで合間に


薬💊を飲んで頭痛が起きないように


何とかいろいろ仕事でごまかして…


数回そんなことをしながら


今日の担当仕事を乗り切りましたアセアセ


ほんの数十秒とかでも、

 

📺テレビで放送されれば  


問い合わせもわんさかだし


何も手につかなかいほど


多忙な一日になる😅


テレビ効果ってすごいねっ爆笑!!


甘く見てたわけじゃないけど


改めて、


テレビ効果抜群にあるのが


すごくよくわかるニコニコ


身を持って実感しますニコニコ


コロナ禍前はもっともっと


多忙だったらしいけど、


コロナ禍になってからは


以前のような多忙さとは


ホントに違うらしいですニコニコ


これから先も正直心配だけどアセアセ


その心配は、


もちろん、


頭痛のことなんですがねチーン