不具合 | プーたん☆ミのブログ

プーたん☆ミのブログ

とくにテーマは無くて
自由気ままに書いております!

先週末の大寒波で

あちこツルツル路面になってた箇所が

けっこう多かったけど

三連休後半くらいから

ちょっと晴れ晴れてるときが増えてきて

溶けてるところもあるんだけど

寒さは厳しかったなショボーン

ようやく今日辺りから

あの寒さは抜けてきた気がするためいきためいきためいき

昨日、

やっとやっと機種変更したんだけど

店員の話では、

今まで使ってた機種が

不具合が多い機種だったらしく…

修理に出してたとしても

次の不具合が発生してた可能性も

あったみたい汗汗汗

よくここまで使ってたな泣

たまに勝手にシャットダウンしてしまうことは

何回かあったけど

でも、

それほど多かったわけではないかな。

ただ、

電池の減りはとても早かったかもためいきためいきためいき

今回のはちょっとグレードアップされてるらしく

絶対とは言えないけど

大丈夫らしい。

あんまり不具合ばっかり起こっても

変えた意味も無いんだけどねニヤリ

まだほとんどまともに設定とか

できてないから

時間ができたときに

少しずつ設定していこうと思いますニコニコ