諦めないといいことあります やっと当たった dresscode‼️ | 開運戦略ビジネスコンサルタントAnnaのひとり言✨

開運戦略ビジネスコンサルタントAnnaのひとり言✨

#開運吉業塾 代表 Anna(あんな)
⭐️開運戦略コンサルタント
⭐️九星気学鑑定士
⭐️日本オラクルカード協会認定インストラクター
⭐️元有名中高生向け英語専門塾講師

投資系のビジネス等は一切やっておりませんので類似サイトにご注意ください

今日は
本日も開運ブログを訪問いただきありがとうございます

今日は
諦めなければいいことあるというテーマについてお話ししようと思います

私はゆずが大好きなのでファンクラブに入りライブも時々みに行きます

でも応募してもなかなか当たらなかったのが悠仁のバースデーライブ、dress code

1回目 まだファンクラブに入ってなくて応募できませんでした😢
250名の招待枠だったようです

2回目 応募したけど外れました😢
500名の招待枠だったようです

3回目(昨年) 応募したけど外れました😢
1000名の招待枠だったようです

4回目(2020年今年)無理かなあ?と思いつつまずは行動と思い応募したところ当たりました😊
2000名の枠だったようです

悠仁がライブの時に言っていたのは
毎年自分の誕生日の時に
ライブ当たらなかったとファンからのコメントをみてなんとかならないかなあ?と思い会場を自分の足で探したそうです

そこで見つけたのが今回の開場
舞浜アンフィシアター

バースデーライブはファンとの距離を近くしたいとの事でもう限界かなあ?と言っていましたが
いつもブァンの事を考えてくれている悠仁に感謝の気持ちでいっぱいでした

そして諦めずにバースデーライブdress code応募してよかったなあと

バースデーライブはいつものゆずのライブとは違ってcover曲も歌います

昨年は米津さんのレモンを歌ったそうです
悠仁のレモン聴きたかったなあ🍋😅

今年は
あいみょんの曲 君はロックを聴かない
髭ダンのpretender
super butter dog さよならcolor
SMAP セロリ
などを歌ってくれました
休憩挟んで約2時間のライブでした

悠仁の歌うpretender
なかなかよかったです

悠仁自身も本当にこの曲いい曲だと言っていました
私もお気に入りの曲‼️

トークも結構あったり昔の思い出の写真を紹介したりして面白かったです

初めてディズニーランドに行ったのはなんと相方の岩沢さんとだったようでその写真が紹介されると会場がどよめきました

43歳のお誕生日一緒に時間を過ごすことができて本当に良かったです

一部インスタライブもあったようで会場に来れなかったファンのためにも配慮してのライブでした

この優しさがきったファンの心を掴んでいるんだろうなあと

今年はやめようかなあ?なんておっしゃっていましたがみんなも楽しみにしているので出来るだけ続けてほしいなあと

悠仁1人でのライブは1人で活動しているシンガーソングライター にとってとても勉強になると思いました

今回は本当にラッキーだったなあと‼️

諦めずに継続することでいいことあると実感したライブでもありました😊

最後に
少しでもラッキー度をあげたい方、運気アップしたいなあと思われる方はこちらをチェックしてみて下さいね

悠仁のお気に入りの曲
dress code2020でcoverした曲のうちの1曲
super butter dog
さよならcolor
どんな曲が知らない方はこちら


歌った曲リストアップしている方がいたので
お写真お借りして情報シェアさせていただきます
こんなに歌ってくれたんだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいです💕