すごいパワースポット‼️待ち受けにするだけでもご利益⁉️サムハラ神社参拝 | 開運戦略ビジネスコンサルタントAnnaのひとり言✨

開運戦略ビジネスコンサルタントAnnaのひとり言✨

#開運吉業塾 代表 Anna(あんな)
⭐️開運戦略コンサルタント
⭐️九星気学鑑定士
⭐️日本オラクルカード協会認定インストラクター
⭐️元有名中高生向け英語専門塾講師

投資系のビジネス等は一切やっておりませんので類似サイトにご注意ください

こんにちわ
スピリチュアル開運アドバイザー鈴川愛奈(すずかわあんな)です✨

今日は水曜日開運デーですね‼️
本日ご紹介させていただくのは先日参拝させていただいたサムハラ神社についてです

まずはこんな神社です↓
{6EB7DCC6-23F4-4AC5-8C33-51D9D9C345ED}

大阪にあります
新大阪より電車で30分ぐらいでつきます

実際にはこんなところです

{04D63B8B-D635-42AB-9A51-ED1C02BD18EA}

{DAB9B12A-4B67-4042-A26A-D3B186128D1A}

{6A11F3A5-5BBD-4E30-AFBE-969412092091}

{F2E9F34E-490C-4303-9BB2-3A69DA8D10EC}

指輪が有名のようですが今は入手困難なようです
コイン型のお守りを買いました

{E10B0087-D32F-493C-84E0-6D554A7FE708}

加藤清正を始めご利益いただいた方はかなりいらっしゃるようです

このなんとも複雑な字は漢字ではなく神字とのことで毎日お唱えしたり、待ち受けにするだけでもご利益あるとか‼️

この日天気予報では雨だったのですが駅に着くと雨は止み参拝時ほんのり日差しが出てきました
鳥居を出るとまたパラパラと雨が降り出しましたけど⛅️

また大阪行く時は是非参拝させていただきたいお気に入りスポットとなりました

神社のそばまで来ると力強いパワー感じて初めてなのに神社はこっちと引き寄せられました
歩いて行くとやはりその場所に神社があって導いていただけたことに感謝しました

こじんまりした神社ではありますがまた行きたくなるところです
皆さんもお近くに寄られた時は是非参拝してみてはいかがでしょうか?

今月は20日〜11月6日まで土用期間です
土用期間中は方位どりではおすすめできませんので早めに吉方位どりいかれてはいかがでしょうか?

ご自身の吉方位はどこか、いつ吉方位取りされてらいいかわからない方は個人鑑定行っておりますのでお気軽にお問い合わせください


お小遣い入る方位に方位どりで出かけたら早速帰宅後ちょっとした臨時収入がありました☺️

⭐︎自分で運気を上げていける、これが吉方位どりのメリットです‼️


YouTube始めました
よかったらこちらからどうぞ
(九星別毎月の運勢チェックでします)








なお鑑定のお申込み、お問い合わせは
こちらから