アメリカ独立記念日(4th of July) | JPmom@Philly

JPmom@Philly

クリームチーズだけじゃない! アメリカ東部の古都、フィラデルフィアの魅力♪

アメリカ発祥の地、ペンシルベニア州フィラデルフィアで暮らしている2児の日本人ママのプログです。子供を連れて行って良かったところを中心に書いています。

7月4日はアメリカの独立記念日アメリカ、その独立宣言が行われたここフィラデルフィアは一年で1番のお祝いムードに包まれます。

たくさんの人がこの日に家族や友人とBBQバーベキュー真ん中をして、夜は花火花火を見に出かけます。

 

ただ小さい子供連れの外国人にとって、夜9時星空に外出は少し難しい、、という方にお勧めなのが昼間のパレードですウインク

特に有名なのは、5th Street StationのそばにあるIndependence Hallの周りで行われるパレードです。

その名の通り、ここはアメリカの独立宣言、憲法制定されたとても歴史のある場所です。

色々なグループがパレードで思い思いの愛国心を表現する姿はまさに多様社会!

 

注意:

我が家は去年このパレードを見に行きましたが、想像以上に暑く晴れ、翌日子供は発熱!ガーン

この辺りは木陰も少ないので、パレードを見るときは無理せず短時間で切り上げることも大事かもしれません。グラサン

 

National Histrical Park

https://www.nps.gov/inde/index.htm

 

@VIsiter Center "Is this Lego?"

 

 

Cannon!

 

Willian Penn was this tall.

 

 

Fathers of Independence!

 

 

Navy!

 

 

And a lot of  Chinese American!

 

 

Independence Hall!