現在気絶状態ですが、呼吸をやめない状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つみたてNISAの自動つみたて分の余力がカツカツになってきたので、ついに旧つみたての解体作業へショボーンショボーンショボーン





全部おさまりませんでしたが、2022年と2023年の80万円がこんなに増えました爆笑爆笑爆笑






↑こちらの新興国を全額売却して、あとは合計40万円売却になるように手続きをしたいと思います照れ照れ照れ


日本残すか、どれを残すか迷うところですてへぺろてへぺろてへぺろ


現在のつみたては、オルカンと米国のみですグラサングラサングラサン


新規に資金投入か迷いましたが、新興国やめちゃう爆笑爆笑爆笑