【泣いて笑って手放して( ´∀`)】(潜在意識カウンセリング) | Happy Abundance

Happy Abundance

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール
心を癒すカードを今日のメッセージとして掲載

 

 

 

こんにちは

 

軽やかに変化して豊潤な幸せを広げていく人を育てる

潜在意識カウンセラーの坂本和美です。

 

 

【泣いて笑って手放して( ´∀`)】


これは
潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)を
初めて受けた人の多くが経験します。

 


悩みの根本を掘り下げて
潜在意識の思い込みを見つけて

 

💖置き換える💖


それによって
悩みを終わらせるので、


掘り下げるときに
 

潜在意識に押しやっていた

 

自分の感情に触れて

泣きだして

 

手放したことで
「なに悩んでたんだろう?」
って笑い出す

 

 

 

カウンセリング後に
悩んでいたことを思い出せない人も
よくいます。

 

 

 

もし、
いつまでも変わらずに同じことを言っているなら
手放したくない自分がいるから元に戻しています。

 
 

少しずつ変わっているなら
それだけ自分にとって大切な問題だということです。

 

 

◇◇

 

 

個人カウンセリングは▼

ベル【潜在意識カウンセリング】(シータヒーリング)

くわしくはこちら

 

 

※自分を深掘りするのが怖い方は
瞑想を使って少しずつ変化させる方法もありますので言って下さいね。

 

 

◇◇

 

 

セミナーを通して学びながら癒す人も多いです。

 

「面白くて学ぶうちに
気がつけば難病が治っていた」

 

という人も多いです。

 

セミナーは▼

ベルシータヒーリング【基礎DNA】zoomセミナー

くわしくはこちら


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

瞑想会、セミナー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ベル6/26〜28 シータヒーリング【基礎DNA】zoomセミナー

くわしくはこちら

 

ベル7/9〜10 シータヒーリング【リレーションシップ2 あなたと創造主】zoom&リアルセミナー

くわしくはこちら

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

個人カウンセリング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【潜在意識カウンセリング】(シータヒーリング)

くわしくはこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絵本

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ぴぃすけはペンネームです。
“あい”ってなんだろう/文芸社

¥1,100
Amazon.co.jp

 

絵はがきプレゼント付き

お申し込みはこちらへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夜寝るための瞑想ライブはこちら

スタンドFMでいつでも聞けます

 

Instagramはこちら

Facebookはこちら

HPはこちら

イベントはこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたと大切な人が笑顔でありますように
愛と感謝を込めて

 

 

軽やかに変化して豊潤な豊かさを広げる人を育てる

ヒーリングサロン&スクール

Happy Abundance(はっぴー あばんだんす)

坂本和美