【彼の最後の女はわたし】~彼の過去が気になる時の魔法の言葉~ | Happy Abundance

Happy Abundance

軽やかに変化して豊かで心もうるおう幸せを拡げています

潜在意識カウンセリング(シータヒーリング)&スクール
心を癒すカードを今日のメッセージとして掲載

【無料】
~・~・~・~
10/1更新しました。
月の女神からの メッセージ&ヒーリング
何度でも必要な時に受け取って下さいね
https://resast.jp/page/fast_answer/6555

~・~・~・~
満月の瞑想会の
音声データプレゼント中!!
欲しい方は
LINE公式アカウントで
▼友だち登録を(*^▽^*)▼
https://line.me/R/ti/p/%40vxx2992k

~・~・~・~



こんにちは

坂本和美(ぴぃすけ)です。


さて、
【彼の最後の女はわたし】
(彼の過去が気になる時に)

これは
今、体験セッションをしている
【未来ビジョンファシリテーション】
で、
ラブラブな未来を見に行った
A子さんの話です。

未来に誘導しいくと
いい感じになったので
しばらく彼との関係を
体感してもらっいました。

 

 

すると

 

なんだか不穏な感じがして
聴いてみると

「彼が優しくしてくれるのが
わたしだけなのか
前の彼女にも同じようだったのか?
気になって不安になってきて…」


ありますね。

頭では分かっています。
・前の彼女との経験があるから今の彼がある
・比べる必要はない

でもね
頭と心は違うのよ~
気になることは
気になります!!!


そんな時の魔法の言葉

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【彼の最後の女はわたし】

これをA子さんに
言ってもらいました。
すると表情が和らいで
心が晴れやかになられたので
 

処方箋として
【彼の最後の女はわたし】を
朝・晩 3回

気になった時
不安な時
1~3回


【彼の最後の女はわたし】
言うだけで
落ち着いてきますよ(*^▽^*)


A子さんの受けたのは
【10名限定】 
【未来ビジョンファシリテーション】

体験セッション募集中

 

「自分の本当にしたいことがわからない」
「目標を立てても達成できない」
「これからのビジョンをもっと明確にしたい」

そんな方に、

くわしくは⇓

https://resast.jp/inquiry/42647

 

気になる方はぜひ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたと大切な人が笑顔でありますように
愛と光を込めて

 

 

潜在意識をからモノの見方を変えて

人生が楽に変化する

魔法の未来を創造する

 

坂本和美(ぴぃすけ)