オレオ vs コップ | オレオのトレーニング日記

オレオ vs コップ

今日もわたしのデザートを狙いに来たオレオ。
オレオ ☆ HAPPY LIFE

わたしのうでに頭を乗せて、食べるのを妨害&おねだりしております∑(゚Д゚)
オレオ ☆ HAPPY LIFE

こういうときは・・・!!
オレオ ☆ HAPPY LIFE

逃げるオレオ・・・

・・・勝った( ̄▽+ ̄*)!!!

オレオ ☆ HAPPY LIFE

以前このマグカップに熱い飲み物が入っていた時、いつものようにくんくんしていたら偶然鼻先がカップに触れて熱かったんでびっくりしたんでしょうね。笑

それ以来、これを近づけると逃げていくようになりました(^_^;)
オレオ ☆ HAPPY LIFE
そしてわたしは安心してデザートをいただくのでした。笑