2010年は | オレオのトレーニング日記

2010年は

お久しぶりです(^0^)

しばらくブログを更新しないうちに2010年になってしまいました。汗


今年もオレオとのトレーニングがんばります!!

まだまだわたしは勉強することは山積みですが、今年もオレオと一緒に楽しくトレーニングして行けたらいいなと思っています。


↓2010年は新しいベットですWハート

オレオ ☆ HAPPY LIFE


↓ベット、ちょっと大きかった!?(一番大きいサイズを購入)笑

まぁ、小さいよりはいいのです(´ー`)ふっ
オレオ ☆ HAPPY LIFE


かなり眠そうなオレオzzz


オレオ ☆ HAPPY LIFE


そして今日は最近のオレオの動画をご紹介します☆

まずはお散歩の動画↓



散歩はかなり引っ張らなくなってきました!(目の前に知ってる人や犬がいるときは行きたくてまだ抑制がきかなかったりしますが^^;)

うちに来たころはものすごい引っ張りだったから、その頃に比べたら信じられないくらいです。


家庭犬なので、散歩のときはきっちり横についていなくてもリードが緩んでいればオッケーかと思います^^


そして次の動画はただの遊んでいるところです(^_^;)↓


ロングリードで楽しく一緒に遊んでいます。


今日も広い公園に行って遊んできました。

走ったら汗が出るくらい暖かかったです^^

まぁ、こんな感じで相変わらず元気にしています。



今年も相変わらずオレオのことばっかりですが、またよろしくお願いします^^