ノヴィー物語(37)   「ノヴィー」のパーツを赤い糸で結びました♪ | ノヴィー再生プロジェクト 再生の記録

ノヴィー再生プロジェクト 再生の記録

松江市指定文化財「旧田野医院」に置いてあった100年前のチェコ製ピアノを再生するプロジェクトです。

2016.2.17

 

ノヴィー物語(7)   「ノヴィー」のパーツを赤い糸で結びました♪

 

井土和幸さんが、

「ノヴィー」のパーツを赤い糸で結びましょう、

と提案されました。

 

チェコからやってきた「ノヴィー」のパーツは、

なぜか、赤い糸で結んだあったんです。

その赤い糸は、縁結びのお守りとして、

寄付いただいた方にお届けします。

 

だから、井土さんは、

新しい赤い糸で、もう一度、結んでおこうと考えたようです。

 

どうせなら、皆さんに結んでもらおうと、

14日()、カラコロ工房・地下金庫室で、結ぶイベントを実施しました。

“ご縁がありますように・・・”()

 

60%くらいのパーツは結びましたが、まだ残っているので

2月28日()

10時~15時

カラコロ工房・地下金庫室

第2回の赤い糸を結ぶ集いを行ないます。

ぜひ、お出かけください。



皆さん、真剣に結ばれましたよ



福島実行委員長も、井土さんのアドバイスを受けながら・・・



赤い糸で結ばれた「ノヴィー」のパーツ