更年期からの体調不良

 

 

そうは思っていなかったけど

 

 

どんどん 悪化

 

 

 

更年期のせいではないなと思ったことがあって

 

 

5月中旬にクリニックへ行った

 

 

ほんと 自覚なかったけど 悪かった

 

 

 

先生に言われたことを守りながら

 

 

約半月ほどたった今日

 

 

コーヒーの味が 『おーーーー!戻った。この味、この味!』って程

 

 

いつも飲んでるコーヒーなのに

 

 

そう思った

 

 

私的に ほんとにうれしかった

 

 

 

コーヒーの淹れ方がわるかったのか?ってずーっと思ってたけど

 

 

味覚だって思った

 

 

 

 

そう 口内炎が緩和 これが一番かもしれない

 

 

 

そう思ったら

 

 

ほうれん草の味も違って思えて

 

 

おいしく感じた

 

 

 

 

あーーーーー わたし 体調戻ってきているかもしれない

 

 

うれしい って

 

 

 

劣悪環境 シフト で だましだましやってきた身体

 

 

気づきのサインをもらって

(いつも そうなんだけど 気づくことが身体にでる)

 

 

今年も じぶんを大切にしようと思えることに 感謝

 

 

 

 

更年期

 

 

そろそろ終盤かな~