いやだな~って

 

 

行きたくないな~って

 

 

嫌いな同僚と関わらずに済む方法を考えて

 

 

それでも 職場に行く

 

 

 というところで、 ついったでみつけた つぶやき で

 

ミスをする人より ミスを改善しようとしない人

 

自分がわるいと思っていない

 

いつまでも状況がよくならない

 

一緒にいると 自分が悪者扱い…

 

 という感じ

 

 

 ほんとうにそれ。

 

 

 

昨日 自分で書いてたことと を 代弁してもらってる感じで

 

 

よいタイミングで 腑におちていく つぶやき だった。

 

 

 

少なくても こういう感じで 仕事に行ってる人 いるんだなって思ったら

 

 

なんだかんだいっても、

 

 

結局は 仕事好きで 多少のことは 乗り越えている (笑)

 

 

そんな 自分 も 今までの社会人生活で

 

 

やっかいな人になってることもあるし

 

 

お互い様 なのかな  (笑)

 

 

 

 

それにしても。。。。

 

 

現状を操作しようと 奔放する アラフィフ同僚に

 

 

ほとほと 疲れる