何を言っても

 

何をやっても

 

何度言っても

 

言い方かえても

 

 

 

何かを言えば 言われるのがプレッシャー と

 

何かやったところで うっかりミス (毎回 毎日だと…)

 

何度か言うと それは わかっています かしこまりました と

 

言い方かえると ほら わたし間違ってないでしょ?的な態度

 

 

 

もう 何も言わず やらず 何度もやり過ごして かける言葉すらなくす

 

 

なんだかな~ 仕事って

 

 

 

マジ いや

 

 

(笑)

 

 

できる 能力ある 若手 に合わせると できないから

 

 

できなくても マイペースな アラフィフに合わせても 周囲ストレスだから

 

 

ほんと すべてが グレーソーン 

 

 

(笑)