体重:ダイエット再開より−20.7kg

やっと月初のレベルに。

なんでこんなことになるんでしょ?

〈朝食〉
・ ホットクロスバンズ(1個)
・ まい泉 ヒレカツサンド(2切れ)
・ お茶


懐かしのホットクロスバンズ。
ガルガンチュワで見つけて、季節外れだけど惹かれたので購入!
ここ数年、ずっと食べたいなーと思っていたので、大満足です爆笑


今日は午前中のみお仕事。
帰りに和久傳のからすみ餅を購入ラブ
楽しみラブラブラブラブラブラブ
もったいないかなー?、でも磯辺餅風に食べようかなと思い立ち、海苔もいつもよりいいものでハートと思って 三國屋さんの超特選も購入。
松茸さんも連れてきましたきのこ
楽しみいっぱい爆笑
のんびりひとりランチしてこようかな、と思ったけど、日曜日で混んでるだろうし、お買い物に化けました。

〈昼食 兼 夕食 @15:00〉
・ からすみ餅(焼き海苔)
・ 湯豆腐(ねぎ、昆布)
・ エビチリ(千切りキャベツ、レンチンしたもやし添え)
・ 平目のあら煮
・ お茶

お腹いっぱいチュー
昼食兼なので、気兼ねなくお餅も食しました。

昨日の疲れが残ったままの今日。
帰ってきてごはんを食べてから、今までひたすら寝ていました。 いつもの夜の睡眠より長く、そして熟睡。
お昼寝が充実しすぎてしまい、夜、眠れるかしら? てへぺろ