またまた | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

お久しぶりです(´・ ・`)

元気です!


最近は充実した学校と
週末には観劇。

濃い毎日。


昨日は
マニンゲンプロジェクトさんの
「この素晴らしい世界は~perfect another world」
を観劇してきました

内容は決して明るいものじゃないし
なんなら入り込みすぎて
病みそうになったくらいだったけど
それでもなんか観終わった後には
あったかい気持ちになれる
そんな作品でした。


{75215DAE-3CDC-4BB9-8A9A-3DF2368FF48F:01}

6/7まで下北沢 小劇場「劇」にてやってます!
千秋楽以外はまだお席あるみたいなので
お時間ある方はぜひ!

{3BB188B6-5AC2-470B-B92F-A32A436CB82B:01}

学校でははじめて自分達で作品を作り
発表するということがありました。

作り出すこと
演じること
たのしい!


さて、昨日たくさん刺激をもらったことだし
今日もがんばってきます!