Happiness... | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

「FIRST~桜の咲く頃に~」
無事に終演しました。


2ステージあっという間だったなぁ…


この1ヶ月半くらい
みんなで作り上げてきたステージを

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです。


こんな素敵な時間を与えてくれた
舞衣ママ、舞衣
いつも支えてくれ
たママたち
ライブを盛り上げてくれた
あったかいお客様


たくさんのあったかさに触れられた二日間でした。


そして
{70366522-ACB4-4551-ACD6-460F6FF83942:01}

さりかちゃん♡
真世ちゃん♡
小峰♡
舞衣♡
祐加♡
ひな実♡
結夏♡

この8人でほんとに良かった。

このメンバーじゃなきゃ
この舞台は作れなかったと思います。



4月から1年間あまりみなさんの前には現れなくなると思いますが
これからも夢に向かってがんばります。


またね。