いってきます | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


FIRST~桜の咲く頃に~
見に来てくださった方々
ほんとにありがとうございました。



受付を手伝ってくれた
鹿目親子♡

{AB2C1988-743F-49E3-9F82-BEB4D4A7C58A:01}

ここさん癒されたーー


ほんとにこのライブは
たくさんのあったかい人に支えられてできてるんだなぁって実感しました。


嬉しいことに席も満席
終演後はじめましてのお客様に
歌を褒めてもらえてほんとに嬉しかったです。


じぶんでもこの8人の中にいると
いつもと違う自分が出せるような気がします。


{AC292A29-FA91-4B9F-9AB9-33061CB57670:01}

祐加
おつかれさま♡


今日は7人だけど
心の中ではずっと8人

場所は違っても一緒に頑張ろうね!



本日13:00~
飛び込み大歓迎です!

昨日見た方も今日はまたちょっと違いますよー!


studio BLANZにてお待ちしてます♡