きらきら | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

帰り道
雪?みぞれ?ひょう?
みたいなの降ってて
でも傘持ってなかったから
髪の毛にたくさん雪のかたまりつけながら帰りました


{B100434D-05FA-48C4-81F5-624C5F883794:01}


きらきらしてるっ


ってテンション上がってたけど
いやぁ寒すぎた……


明日もこんな天気みたいですね。

{A1F1A0AC-38BC-47C0-A6B4-A5F5A286E59E:01}


wearには載せたけど今日の格好✨✨

実は昨日久しぶりに一人でお買い物して
衝動買い。

中のセーターはずっと目つけててやーっと
GETできました♪♪


この格好、奈妙に
いつもの里菜らしくなくていい!
って褒められちゃった💕💕


ホワイトパンツなんて
絶対履かないと思ってたのに←
 

少しは大人っぽく見えるかな??