発表会 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今年もハッチャケてきましたよ。

ANT JAM


{56B63383-4B6B-4303-82C1-5BA37F369340:01}

{3A6A55BC-0DDF-4467-BF92-57164D37ADDD:01}



ほんとにいろんなことがあって
落ち着かない発表会だったけど

無事にみんなでフィナーレの幕を閉じることができてよかったです。


やっぱりね、
もったいないと思うんだ。

こういうの
自分で言うのは違うかもしれないけど
ANT JAMの発表会は
見れば必ず元気になる作品だと思うんです。

作品がいいだけじゃなくて
人柄もみんなの個性も

だからもっともっとたくさんの人に
ANT JAMを知ってもらいたい。
すごいすてきなチームなんです。

大好きな家族。



次のディズニーに向けて
またみんなで頑張っていこうね(^^)



{9E14D9F7-6425-455C-AAEC-95111657BC9B:01}


今回で卒業のみんな
本当にありがとう。

またね。