メリークリスマスイブ! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は朝からバイト!!

なんだかクリスマスイブって感じしないなぁ( .. )←


昨日なんでお菓子作りをしていたかというと
今日、バイト先に持っていくためだったのです!!


みんな喜んでくれてよかったぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

おいしい!って喜んでもらえる顔が見るのが大好きです。



おうちに帰ってからは
せっかくクリスマスだからってことで

{FF9472AA-315B-4819-82C9-038C3859DF3D:01}

{4EAE65C9-5BEF-483F-912F-8DF80CD3D311:01}


着てみたけど…
家の中寒すぎて5分で脱ぎました←



明日も楽しみなこと盛りだくさん!!


なんかいろいろしてたらあっという間に
年明けちゃうなぁ(´•ω•̥`)