ダンス! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ANT JAMのレッスン行ってきました!!
いやぁ。
今年はね、すごーい長い時間踊り続けないといけないんですよ(笑)


もう体力がもたない!!

寒いけど体力作り頑張らないとですね!!


成人式で振袖着るけど
華奢になんかなれないな!(笑)

筋トレやらねば!!


でも最近筋トレしても
そこまで筋肉痛にならないようになってきたから
すこしは進歩してるかなぁ??


{7B6DCF87-A864-40C9-AADF-CB22C424F84C:01}








最近ね…
気候のせいかわからないけど
ときどき気持ちがブルーになりかけるんです。

里菜にとってはよくあることで
前までの里菜ならそのブルーからなかなか
抜け出せなかったんだけど
今は明るく元気に!!大丈夫、大丈夫!!
って思えるようになってきたんです。
そしたらなんだかいろいろなことに対してポジティブになれて
なんとかなるでしょー!って楽観的に捉えられるようになってきました。
根拠のない自信を持つことって大事ですね。


んーっていう、なんでーもない独り言でした。
(笑)(笑)


よし!課題も楽しみながらやろー\(^o^)/←
{D0EF0AB0-209E-4571-9CFA-986460635F1E:01}