ひめゆり | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

昨日、
鈴木莉菜さんの出演されてる
「ひめゆり」
観てきました。

ずっと観てみたかった
ミュージカル。


観てみての感想。

なんだろう。
すごい苦しかったです。

その時代の人たちの心情が
痛いほど伝わってきて……

もう見たくない…って思っちゃうほど。
でもこの舞台の場合
こういう気持ちになるのが大切なのかな?
見たくないけど
現代の人が知っておかなきゃいけない
事実。

勉強になりました。


{405CF355-B54A-4E69-B52B-72A6EF7FDCEA:01}

すーさんお疲れ様でした♡

千秋楽までがんばってください♪♪