体育祭 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は人生最後と思われる体育祭!

もう、とにかくたのしかった!!

やっぱりこう言う行事好きだなぁ♡

{C89E06AE-1FB2-42C2-9C3B-C57834ABD6EE:01}


みんなでお揃いのTシャツきて
フェイスペイントして…꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

{ECB7EA82-602B-43D0-9D5E-CFAE368DD140:01}
綱引きかんばったよ!(笑)
どこに里菜いるかわかるかな??(笑)


結果は4チーム中3位って悔しい結果だったけど……(/ _ ; )
でも!最高の思い出ができました♡♡!!!



{6EAFB0F9-38AD-4BBE-9BCC-6F0BC843EB5B:01}

{09404A5F-9458-4847-9E3E-B57A2EC8B7FE:01}


今年は奈妙が実習で参加できなかったから
3人で写真撮れなかったのが
唯一の心残り(;_;)

でもまた冬の時みたいに
みんなで体育祭やろうね!!



{EE0B8EB7-BF11-48ED-B387-065AB087DE7E:01}
Aクラス

{5CCB5F62-45D3-4E71-9863-3B87708BFDA5:01}
元Bクラス

2年間もこんな素敵なクラスのみんなと一緒に過ごせてほんとに幸せ♡


残りの学生生活も精一杯楽しみます!!