ANTJAM 出演情報 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今年もディズニーで踊ります!

日程等
詳細が決まりましたのでお知らせします♪♪


ミュージックフェスティバルプログラム2014
8/14 (木) 10:00~10:25
ディズニーシープラザ


尚、鑑賞するにあたり
注意事項が何点かあります。

・場所取りには決められたルールがあります。
座ってみる場所、立って見る場所、鑑賞禁止のスペース等、ディズニー内でのルールに従ってください。

・出演者への呼びかけは禁止です。
絶対に呼びかけはしないでください。

・カメラを頭の上にあげての撮影はやめてください。また、三脚の使用も禁止です。

・ディズニーキャストへのANT JAMに関する質問はやめてください。
鑑賞を予定されている方は、かならず出演者へ連絡を入れてください。



以上、少し厳しいルールかと思いますが
ディズニー内では普通のルールですので
ご協力よろしくお願いします。


見に来てくださる方と
ANT JAMのみんなで
素敵なショーをお届けしたいと思います!


ぜひぜひ見に来てください!!

{5323260B-44B7-4AAE-9332-C7109398477D:01}