記憶の水平線 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は
雨の降ってるのに
どうしてもチャリ乗りたくて←
強引にチャリで下北沢へー(笑)


向かった先はシアター711
久しぶりの観劇、
はじめて行く劇場だったからワクワク♪♪


しゅうくん、千秋さんの出演してる
「記憶の水平線」見てきました♪♪


死ぬって、生きる人のためにあるもの。

なんか一つ一つの言葉の意味を
すごく考えちゃう舞台でした。



絶対に忘れちゃいけないね。


役者さんも一人一人に個性があって
笑っちゃうシーンもたくさんありました(^^)


{48B62208-6955-4D3C-AC70-DA02821EA024:01}
千秋さん♡
相変わらずステキなお芝居♡
ほんと千秋さんだいすきっ♡♡


{6A0D9AA0-B2BF-4206-9471-ADD1B5CDBFD4:01}
しゅうくん☆
なんか、いつものしゅうくんがやるような役じゃなかったからなんだか新鮮だった(^^)♪♪
でも相変わらず引き込まれる芝居。

最後のしゅうくんのセリフで泣いちゃったのはナイショね?(笑)


なんと!!お二人とも
9月の「HOTEL CALL AT」
一緒に出ます!!

ぜひぜひ見に来てくださいね♡


記憶の水平線も
日曜日までやってますので
ぜひ、見にいってください!
きっと大切な人を思い出すきっかけになるはずです…*.⋆