うれしいこと♡ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

{83555731-11A7-41C1-812E-44339F3A37D4:01}

ママがUNIQLOで見つけてきてくれた
らぷちゃんTシャツ♡

レッスン着にも普段着にも使えるー♪♪

これ、実はキッズの150なんです…
普通に入っちゃう里菜。
やっぱりチビなんだな。←



そーしーてー!!
うれしいお知らせ!!

今年もANT JAMとして
ディズニーのステージに立たせていただけることになりました!

日程はまだ未定ですが
場所は去年の
ディズニーランドのラッキーナゲットステージから変わって
ディズニーシーの地球儀の前で踊ることになりました!!

今年は出番少ないけど出れるだけで幸せ(;_;)

それに、
地球儀の前っていうみーんなが見てくれる場所だからたくさんのひとに
ANT JAMの素晴らしさが伝わるといいなぁ♡♡

お時間ある方、 興味ある方
ぜひ見に来てくださいね!!

{1A1A4F61-2FBA-4714-BC66-AB90E1F1301F:01}

{8EA4475E-9C9A-40C4-9B16-D1FF25BF32EE:01}