おはようございます♪♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

これから劇場へ(^^)


最近
たくさんの人に褒めてもらえて
レス、がんばってきて本当によかったって思います。

正直初日までレスって女の子が
どんな子なのかぜんぜんつかめなくて、
悩んで悩みまくって。

そしたら素敵なレスだったよって言ってもらえるようになって
これが正解なんだ。って

やっぱり悩んだら悩んだ分だけ何かちゃんとかえってくるのかな?

でも、まだまだこれからだと思います。
これが大人への第一歩
スタート地点。

あと三回最高のレスになってきます。


{461DACC0-0E66-48AB-BAE4-B71A53199033:01}