55Avの戦慄 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

メガバックスコレクション本公演
「55AVの戦慄」
作/演出  滝 一也

2014年5月17日(土)~6月1日(日)

*Story*
2019年12月27日 New York City
彼はその年最後の仕事を控え、疲れきった身体をベッドに倒した。
まもなく闇が彼を包み込み、深い眠りについたその時、彼女は現れた。
見覚えはない。でも彼女の方は彼を知っているようだ。
やがて、煙とガソリンの臭いが鼻を刺激し、ほんのりと光が射し込む。
周囲をガレキの山に囲まれ、口の中で砂粒が音をたてる。
それが、地獄の始まりだった。

年の瀬に起きたトンネル陥没事故。テロか地震かガス爆発か。原因はわからない。が、確かにそこは地獄と化していた。天井は崩れ落ち、車両はつぶれ、非常灯だけがその悲痛な情景を浮かび上がらせている。
重症者のうめき声、友人を失った少女の悲痛な叫び。まさに戦慄の光景である。わずかに生き残った者を待っているのは、飢えと乾きと、醜い争い。
彼等の終着点はすでに死と決まっている。一週間後には遺体として発見される運命なのだ。

が、そこに連れ込まれた一人の男。彼の存在によってほんの少し何かが変わる。
「起こってしまった過去の事実は変えられない。しかし、その事実の持つ意味合いは変えることが出来る。」
そんな少女の思いによって…

この戦慄の光景に脚を踏み入れて下さい。

*Place*
ART THEATER かもめ座
(東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅・JR阿佐ヶ谷駅  最寄)

*Cast*
山上広志
大里冬子
鈴木優美
速見里菜
垰本義博
鹿目こころ
佐藤里緒
本橋舞衣
小林ひな実
前田瀬奈
岡山優花
佐藤友里
平瀬戸勝隆
幸坂栞里
谷田川真理子
畑孝輔
平井直人
桜井芙弓
キリマンジャロ伊藤
※一部ダブル/トリプルキャスト

*Schedule*
5月17日(土) 13:00~
                   18:00~
18日(日)      13:00~
                   18:00~
19日(月)      19:00~
20日(火)      19:00~
21日(水)      19:00~
22日(木)      19:00~
23日(金)      19:00~
24日(土)      13:00~
                   18:00~
25日(日)      13:00~
                    18:00~
26日(月)       19:00~
27日(火)       19:00~
28日(水)       19:00~
29日(木)       19:00~
30日(金)       19:00~
31日(土)       13:00~
                    18:00~
6月1日(日)   13:00~
里菜はシングルキャストなので、全公演に出演します!!
※開場は開演の30分前


*Ticket*
前売り 2500円   当日 2800円
全席自由

*Info*
HP☆http://www.megaba.com
こりっち☆http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53291
メガバTwitter☆@me_ga_ba
里菜Twitter☆@rinachi930

チケットはブログのコメント欄、TwitterのDM、Facebookのメッセージ等々なんでも受け付けます!!
※ブログのコメントは承認制のなのでチケットに関するコメントは承認致しません。確認が取れ次第メッセージを送らせていただきます。

初のロングラン公演でシングルキャストなのでまだなにが起こるか不安ばかりですが精一杯がんばりますので
ぜひぜひ見にきてください(*^^*)
よろしくお願いします☆


{C7747B6A-8CA0-4E44-97F1-A7238366143E:01}

{DCB55B51-6A11-42A0-97C2-E29F31B959D8:01}