Rapunzel♡ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

昨日テレビでラプンツェルやってましたねー!!

昨日って言うかもうおとといか?(笑)

録画して何回もみてるよ(笑)
{2DCA05BB-5AA9-4505-A8D6-288B58ED171B:01}



もう、久しぶりにラプンツェルみたら
ラプンツェルはかわいすぎるし
ユージーンはかっこよすぎるし
パスカルもマキシマス飼いたくなるし
ハロウィンのころに戻りたくなったり

家の中でひとりで騒ぎながら見てました(笑)


{BC817779-1236-4545-8AA4-A4FA4F0124CE:01}



あーラプンツェルになれたらいいのになー。
とか夢のようなこと言ってみる←


はやくアナと雪の女王もみたいな♪♪

{91100FB1-A4DF-4055-8AF5-3793EC88190D:01}