ANT JAM | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はANT JAMのこと書きます!!


16日DOORの本番終わってから
ダッシュでなかのゼロへ!!

近くでよかったー(>_<)


なんとか、リハーサルにも間に合って
ぶっつけ本番じゃなく済みました(>_<)


{14F6D5EC-BA29-46B4-9DAF-C3E82C956F9E:01}


クラスの衣装

{4037FEEB-ECD3-4A0C-8D4A-DA9518787A26:01}


フィナーレの衣装


実は今回の発表会で
ずーっと一緒に踊ってきた子が
辞めちゃうことになってて、、、

ほんと小さい頃から一緒にがんばってきた子が
辞めちゃうから
もうさみしくてさみしくて
一番の良きライバルだったから

でもその子は自分の夢に向かって
新たのスタートを切る
終わりははじまり。だね


違う場所にいても
ずっとライバルでいてね?

お互い夢に向かって頑張ろう!!



夢はいつか叶う。


ほんとANT JAMは家族みたい!
大家族でしょ??

{02353257-E543-4CD8-81EA-BC8ABB25DB04:01}




my family!!!♡
I love you all!!


そして忘れてはいけない
{A56F0586-2228-46B1-AC8F-2C064256EF01:01}


先生♡
厳しくてでも優しくて面白くて
ほんと一番の尊敬してる人

これからもずっと
この先ずっと
お世話になります

いつか恩返ししないとね、


見に来てくれた人もありがとうございました!!

{8265675F-116C-437F-825D-CDCE42CA38FB:01}

奈妙、ゆいちゃん、しょうまくん

{7AA85E0E-62E5-4A04-8F54-695F2694651C:01}

優惟、南々帆

{07A5DCAB-1F72-4083-B167-1988441540CC:01}

じゅりあ

みんな本当にありがとうございました!!!



さぁ!今年もディズニーがんばるぞ!!