バタバタ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

朝からいろんなことがあり、
バタバタしてたから
いつも以上に疲れた...(笑)


今日は1年生最後の授業でした!!
一年あっという間だったような
長かったようなーww
そしていよいよ明後日からテストです(´・_・`)←

がんばらなきゃーー(/ _ ; )


{10F14B10-ED5C-49AF-AD84-402C821F341A:01}


今日は奈妙がお家きてくれたよ♪♪

たくさん写真撮ったりして楽しかった☻♡


明日はテスト前で学校はお休み!
夕方からはお稽古です!!

一日無駄にしないようにがんばろう!!