ANT JAM | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今回の衣装☆

クラス♪♪
photo:04


最初はネグリジェを着てて
脱いだらー
photo:01



こんな感じです(^^)

里菜っぽくないでしょ?(笑)

終わった今でも違和感あります(笑)(笑)


フィナーレ♪♪
photo:02



後ろ
photo:03



たくさんのかたが
見にきてくださってほんとに
嬉しかったです!!

少しでもみなさんのこと楽しませることできたかな??


来年は受験もない!、、、はずだしww

先生に昨日褒めていただけたけど
今の現状に満足せず
もっとレベルアップしてまたみなさんに見ていただけるよう頑張ります!!!


楽しみにしててくださいね(^^)




ここから約二週間ちょっと
受験が迫ってくるので
ブログは更新する予定ですが
内容のない面白みのないことや
里菜に似合わず弱音はいたりするかもですけど
見ててください。

ではまた\(^o^)/

いろいろ今後の記事で楽屋でのオフショットなどなど載せてきますねー(^^)


iPhoneからの投稿