焦り! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

お家ついてダラダラしてたら
日付変わるところだったΣ(・□・;)


今日も一日中お稽古してきました(o^^o)


今日ねみんなにミルクレープ作って行ったの( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



喜んでくれてよかったー(o^^o)(o^^o)
昨日頑張った甲斐があったo(^▽^)o

photo:03



パーカーが届いたよ( ´ ▽ ` )ノ
なんと名前いり!!!
かっこいいでしょ(o^^o)♪♪

photo:02



背中☆
これは亜矢子先生と松岡先生(o^^o)(笑)


稽古もあと残すところ2回!!

今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張ろう!!!

iPhoneからの投稿