ぱすぽ☆ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

photo:02



今日はみにとさやと
ぱすぽ☆のライブに行ってきました(*^^*)

photo:01



なんと関係者席で見させていただきました!!!

みんなかわいかったーー(o^^o)
すごく元気もらえました!!!

里菜もあんなに可愛かったらなー(´・_・`)w←


帰りはママと合流して
渋谷でお買い物☆

半蔵門線の改札の外にふわふわDuffyがたくさんいました!!

photo:03



photo:04



あーーーディズニー行きたーい\(^o^)/笑






iPhoneからの投稿