Dance!! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今さらなんですけど、ふと気づいたらBlogはじめて丸5年になったんですね!!!w

こんなに続けてたんだーーなんて自分でもびっくり!
今度、過去にさかのぼって昔の写真でも載せてみようかな笑笑


今日はダンスに行ってきました\(^o^)/

もちろんあのズボンはいて(o^^o)

みんなにかわいいーー( ´ ▽ ` )
って言われましたよ(^-^)

買ってよかったーー(*^^*)


明日は神保町花月☆

るんるん♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿