ねぇ見て!! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ダンスのレッスンにロールケーキ持ってったらみんなすんごく喜んでくれました(*^^*)

"ANTJAM"って文字を入れてったんだけど、
みんなすごいって言ってくれながら写真たくさんとってくれて
もうとてつもなく嬉しかったです(>_<)w

そう言ってもらえると嬉しくて嬉しくてまた作ろう!!って思うんですよねo(^▽^)o



んで!
タイトルの見て!!って言うのは↓

photo:01



今日の夜ご飯に出てきたマグロのお刺身をお醤油の上に乗っけたら
なんとハート型に!!!

おもわず家族全員に
見て!!見て!!!
って言っちゃいました(笑)

小学生みたいですよね(^_^;)w


iPhoneからの投稿