ハーブコーディアル | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日、アロマのお店にママといったらハーブコーディアルっていうのをお店のお姉さんが試飲させてくれました(^o^)

ハーブコーディアルって聞いたこと無い名前でなんだろ??って思ったんですけどすっごく美味しくてびっくり!!

ハーブから作ったシロップみたいなやつで
花粉症とか風邪にきくみたいです(*^^*)

photo:01



で、買ったのはイングリッシュエルダーフラワーってやつですo(^▽^)o

明日からこれ飲んで勉強しよう!
なんかはかどりそうな気がする!!!笑笑






iPhoneからの投稿