寒い(>_<) | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はすごく寒いですね(>_<)




でもまた明日からあったかいみたいだし
洋服に困っちゃいますあせるあせる



でもさむくなってくると一つ嬉しいことがあるんですラブラブ

それは、はっちゃんが里菜のお布団に入って一緒に寝てくれること♪( ´▽`)

めっちゃくちゃあったかいんです音譜音譜


でも朝二度寝しそうになっちゃうから気をつけないとです(>_<)


ラブリーズも順調に進んでます!!

みなさん、今年の冬も楽園でお待ちしてますラブラブ!ラブラブ

iPhoneからの投稿