あかさかさかす | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

森生きのお稽古の帰りに

亜紀ちゃんと赤坂サカスに行ってみました音符


081129_171038.jpg

イルミネーションがきれいだったんだけど

風が強くて写メ撮ろうとするとブレるよぉ∑(゚Д゚)




スタバに寄って~


081129_171631.jpg

ホワイトチョコレートモカを飲んでみたスタバ

甘すぎたよぉぉぉあちゃ




そこで、前に亜紀ちゃんから

T黒豚S STOREに行ってみよう!との提案。

何でも前に行ったときに

入場制限がかかっていて入れなかったらしい。



そしたら、そしたら。。。



あったのだ-!!


やっと見つけたよ☆


念願の『流星の絆』特製ハヤシライス☆彡

明日のお昼に食べてみようと思いますわくわく