おみやげ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ママが買ってきてくれましたo(^▽^)o


20081123173850.jpg

この紙袋だけでもかわいいANNA SUI



このポーチも使えそうv^^v

中にはこんなかわいいポーチが入ってたよポーチ



このポーチの中身は・・・わくわく


かわいい色だよ☆

なんとクリスマスバージョンのネイルキットでした桃色のネイル

ダンスの発表会の時につけようかな音符




ママもしっかりお買い物してきた^-^;


20081123180811.jpg

Dean&Delucaのホリデートートクリスマスツリー

大きいサイズはもう売り切れだったらしく

Sサイズしかなかったんだってあせ

写真だとわかりにくいけど

とってもキレイなで-す

里菜も使わせてもらおっとべーっだ!