さぶかった~ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

昼間はあったかかったのに

夕方から急に寒くなりましたねネコ

皆さん、体調崩してませんか?

里菜は手洗い、うがい、マスクにマフラーで

寒さに負けないようにしてま-すkazekuma☆☆





今日は学校でEnglish Dayっていうのがありました。

スピーチ大会?のようなもの。

里菜のクラスは難民について発表したよ。

英作文をつくるのが難しくて理解不能

でもいろんな先生から、難しい内容なのに

とても良かった!と褒められましたバンザイ

がんばった甲斐があったよグッド!