ハヤシライス♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ちょっと前の話ですが。。。



ドラマ『流星の絆』を見ていて

弟が急に「ハヤシライスが食べたくなった!」

って言いだして汗




早速作ってもらいましたcurry rice*




ドラマの中のは茶色っぽかったけど

ウチのハヤシライスはっぽかった?*





「なんで?」って聞いたら

「トマトトマトがいっぱいはいってるからだよ」

って言われました





いっつも赤いハヤシライスだから

今度は『流星の絆』みたいに

茶色いハヤシライスが食べてみたいな♪