Happy Halloween | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ハロウィンのデザートかぼちゃ

↓

20081031222314.jpg
ママが見つけてきましたハロウィンプリンです

それもだぁ-い好きなスティッチのカップスティッチ





他にもラッキ-なことがありましたハート

ハッピ-タ-ンってお菓子、知ってますかはてなマーク

袋に「ハ-トハッピ-あるかな?」

って書いてあるんだけど

今日、初めて出会えましたクラッカー

それもなんと3コも一袋に入っていたの*>∀<*




まず一個目は、弟がサッカーボールに行く前に

おやつで食べていて発見目

20081031160236.jpg




帰ってきてから残りを食べていたら

あと2つもあったので-すドキドキ

20081031222511.jpg

これでイイことあるといいなっピース