実は! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ミスサイゴン観てきましたっ(≧▽≦)
☆かおり☆さん、正解で-っすv^o^v




おいおい、明日から中間だよ
速見さ~んヾ(^_^)


いいの、いいの
息抜きだってば!
…ってことにしてます(;´▽`A``




ミスサイゴンはダンスも歌もお芝居も
ぜ-んぶ凄いから

勉強することがいっぱいでした!
(学校の勉強とはちょっと違うけどね)




今日観たら、やっぱり
市村さんのエンジニアも、
井上さんのクリスも、
ソニンさんのキムも、
観てみたかったって後悔だよ-(ToT)


さすがに博多までは
追っかけできません


あと2日で東京公演は終わっちゃう…泣
また観に行きたい…泣
おまけに写メ撮り忘れたぁ涙




終演後、SEMPOでご一緒させていただいた泉見さんと

アヒルでご一緒させていただいた石川さんに

お会いすることができました♪



泉見さん、SEMPOのときの

やさし~いイメージからは一転

怖~いトゥイを演じられてましたキラキラ



石川さんのダンスはすごいっ!

アヒルのときとは違った雰囲気で

GIかっこよかったですマルキラ☆