観劇『マージナル』&お食事&24hTV | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

男性だけの劇団、スタジオライフの公演

『マージナル』を亜紀ちゃんと観てきましたじっ

サゲサゲ↓
20080831215002.jpg

なんとも不思議なお話だったよ魔法



亜紀ちゃんと始まる前にプリとったよ撮影

↓
亜紀ちゃんとプリ~♪

(ボケボケでごめんなさい…)



今日の夜ゴハンは

小さいときからのお友達と食べに行きました走る

↓☆
ゆいちゃん初登場!

里菜のとなりにいるのはゆいちゃんハート

とってもおしゃべりが上手だよぐぅ~。





24時間TV終わっちゃいましたねパンダ泣く

里菜の誓いは矢印

「来年は、一睡もせずに24時間見つづけることを誓います」




くだらない誓いです(笑)