観劇『葉っぱのフレディ』 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ミュージカル『葉っぱのフレディ』を観てきました葉っぱ

春組・夏組の両方を観劇クローバーてんとう虫★ミ



皆さん、とっても上手でぱちぱち

2回とも泣きそうになっちゃいましたよ泣




この作品の歌がとっても好きラブラブ

帰ってからも思わず口ずさんでました音譜

「ウェ~ディング イン ザ パ~ァク」とか

「メフィ~スト~ ザ スパ~イダ~」とか、ねっアハハ






080827_163836.jpg
会場で、『若草物語』に出演されていた

南希ちゃんに会いましたキラキラ

公演のときに写真を撮れなかったのでケータイ




フレディに出演されていた皆さまとも写真を撮ったのに

掲載していいか、確認を忘れてしまいましたあせる




おまけ↓↓↓


観劇の合間のおやつ中