観劇『花の海 花いろの風』 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日もまた観劇Day音譜

沙綾と一緒にアルゴミュージカル

『花の海 花いろの風』を観てきましたビックリマーク



アルゴといえば、やっぱりダンスが印象的ジャンプ

みんな上手だったぁ~拍手

それから太鼓がスゴかったドキドキキラキラ

いっぱい練習したんだろうな…太鼓




『SEMPO』でご一緒させていただきた

沢木順さんも出演されていましたハート♪☆

沢木さんと♪


ジュン役の崇人くん♪

崇人くんと♪



ジュンのお姉さん、由美役の夢チャン♪

夢チャンと♪


残念ながら、長澤あーちゃんとは写真が撮れなかった泣

皆さん、来月の地方公演も頑張ってくださいね!






会場で、里緒ちゃんにも会いました♪

りおちゃん、リトルお疲れさまでした♪
リトルツインズファンタジー、観に行けなくてゴメンネしょぼん