ディズニーシー | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


昨日はずっとずっと楽しみにしていたイベント!

ディズニーシーで踊ってきました音譜

早い集合時間で、4時半起きなんて初だったかも?

でも、楽しみだったから全然苦にならなかったにひひ




ステージではちょっとまぶしくて

目が怖くなってたかも?!

でも、ダンスは大成功バンザイ




ダンスイベントが終わってからすぐ

レイジングスピリッツ乗ってジェットコースター

テンション上げてアゲアゲpo*



アクアトピアでびしゃびしゃになって↓

080726_135715.jpg


タワーオブテラーで叫びまくってぎゃー……


混んでてあんまりアトラクションには乗れなかったけど

充実した1日でしたキャッキャッ

プロメテウス火山バックでv^^v

亜紀ちゃんが忙しい中、観に来てくれましたありがとう

楽しかったねはーと



こんなところにも25周年♪


また行きたいな走る

今度はもっと空いてるときにねべーっだ!