Miss Saigon | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

観てきましたぁ~プレビュー公演嬉しいッ☆



今までタイミングがあわなくて

ミスサイゴンを観られたのは今回が初めて。

最初は内容がわからなくて…

でも、沙綾に教えてもらって

そ-ゆ-ことかひらめき電球と分かってきました。

すごい迫力で、皆さまの歌に感動namida*




『HONK!』アヒルちゃんで共演させていただいた

神田恭兵さんがトゥイ役で出演されていましたキラキラ

今までの神田さんのイメージとは違う役だったので

最初はびっくり!!!

ですが素晴らしい歌声に感動po*


今度は同じトゥイ役で出演させていて

『SEMPO』でご一緒させていただいた

泉見洋平さんが出演させている日に観たい!




イマジンの舞台でお世話になった

安藤由紀さんも出演されていましたキラキラ

楽屋でお会いすると、とってもかわいぃのにラブラブ

舞台上ではとっても色っぽくてきゃーッ




今度観るまでに、もう一度お話を復習して

おこうと思いますニコニコ